人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower Arrange♪


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
GWも来てしまうとあっというまに3日目ですね~。
そして、明日からまた会社…。(どうせなら10日間まるまる休みにして欲しい…)

と、愚痴はこれくらいにして(笑)



私はこの休みに従妹の結婚祝いを作成しました。
作成したものは造花のフラワーアレンジです。
結婚式場での飾りとしても使えるかなと思ったので。

まずは材料探しということで浅草橋の卸店をあちこちウロウロ。
今まで知らなかった安いお店も発掘できたし、どんな物にしようかな、色は何色にしようかな~と選ぶのもまた楽しかったです!

ということでいろいろ買い込み、昨日母親と相談しながら作成してみた結果がこれ(笑)↓
Flower Arrange♪_c0042197_14134049.jpg


素人にしては思ったより形になったかな~と…。
あとはきちんと包装してあげれば何とか見れる程度にはなりそうです。(祝う気持ちが大事だしね・笑)

作るのが意外と楽しかったので、器変えたりとかしてまたいろいろ作って見たいなと思いました。
by orika_s | 2013-04-29 14:20 | 趣味❤