人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り旅行♪

ども!
GWも半ばですね~。早いわ。

5月3日は大学の友人2人と日光まで日帰りドライブに行ってきました。
当初の予定では8時頃に出発して10時半頃には着く予定でしたが、東北道の渋滞に巻き込まれ日光に着いたのは12時過ぎ…。本当は華厳の滝などに行く予定でしたが、そこに向かうためにはさらに渋滞に巻き込まれ時間をくいそうだったので断念。

ということで、霧降高原の霧降の滝に行きました。(↓)
日帰り旅行♪_c0042197_18102673.jpg


さらに、同じ場所にある「山のレストラン」で夕飯を食べました。
店の雰囲気も良く、6300円もするテンダーロインのステーキコースを頼みましたが、おいしかったです。
帰りに外に出た際、雨が降っていたのと霧降高原の名前の通り霧が出てきていてどこか幻想的でした。
日帰り旅行♪_c0042197_1822378.jpg


【山のレストラン】
http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/index.shtml
by orika_s | 2011-05-04 18:25 | 旅行♪