人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みはまったり~(--)

またまた、ひさびさになってしまった・・・。

え~、ここ最近の動向について書きたいと思いますっ。

まずは木曜は1日授業の日。今回はいつものレポート+自分の発表がある日だったのでけっこう忙しかった・・・。まあ、とりあえず無事に(笑)発表も終わったのでほっとしました~。これで、やっとひと段落(^^;

金曜は11時から渋谷まで1次面接に行ってきました。2対1の個人面接でだいたい30分程度いろいろこまごま聞かれましたが、けっこう人事の人もフレンドリーでけっこう話しやすかったので助かった(笑)最近、開き直り始めてるからな・・・私自身も・・・
結果は一週間以内にと言われたのだが、さきほど電話かかってきました。一応、通過したらしい。しかし、電話してきてくれた人は最初からなんかぼそぼそしゃべられたので聞き取りづらいし、ぶっきらぼうな言い方だったのであんまり印象よくなかったな~。ま、私も人のことは言えんけどさ。次は最終なので、がんばってきます。

そして、昨日は家でまったりしていました。
修論のための参考文献として英語の論文を読まなきゃいけないけどなかなか進まないし、本当に修論書けるのか不安になってきた今日このごろ・・・まいった・・・。
そういや、昨日夕方、TV見てたら、「ツバサ」がやっていてひさびさにCLANPの漫画を読みたくなった。一時けっこはまってたもんな~。
by orika_s | 2005-05-29 11:36 | 日常かんけ~