人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気、大荒れ

昨日の夜はけっこう天候大荒れだった~。

雨はたたきつけるように降るわ、雷は鳴るわで(しかも遠くなったと思ったらまたひどくなるし)
久々に停電したしね。まあ、一瞬で終わったけど。でもそのせいか、TVの映りが悪くなった・・・。ジャミジャミすごく見づらい・・・(--;
近くに住んでいる従妹に聞いてみたらそんなことはないって言われたので、うちのTVが壊れたか!と言っていたのだがどうやらここらへんの地域全体らしい。(近所の人もだったから)
今日、起きてからも変わらず良くなってなかったので、うちの父が電力会社に電話してました(笑)TV関係はどこに電話していいのかわからないので、とりあえず電力会社へ。(←誰か知ってる人いる?)なかなか直らないんだろうな。

そういや私の部屋のエアコンの調子がおかしいのを業者の人に見てもらったのだが、どうやらけっこう大本が壊れているらしく、また日を改めて工事らしい・・・。いつになったら、使えるんだろう(シーズン終わるんじゃ・・・)
それにしても、今年はいろいろ壊れる年なのかしら・・・。
by orika_s | 2005-08-13 10:47 | 日常かんけ~