人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わりか・・・

今日はあいにくの雨模様ですな。

5日は父の会社の場所が現在地から新浦安の方に引っ越すらしく、それの下見につきあわされました(笑)使う線は北総線と武蔵野線なので交通費が高い&電車の本数が少ない・・・。
新浦安は初めて降りたけど、駅周りにホテルが多くてあんまりお店がないんだなと思いましたよ。あれじゃ、お昼とか食べる所あんまりないから大変だな~と(結構、人事(^^;)ま、後1年で定年なのでそれまでの我慢だとか言ってたが・・・。

昨日は久々に祖父母の家に遊びに行って来ました。
従姉妹もちょうど来ていたので結構楽しかったです。ただ、2、3日前に祖母が転んだらしくて右手の手首の骨にひびがはいったのでギプス姿だったのは痛々しかったなぁ。利き手だし、何をやるのも不便だろうからちょっと心配だわ・・・。

明日からまた1週間が始まるな~。頑張るか~(TT)
by orika_s | 2006-05-07 17:02 | 日常かんけ~