人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、趣味のことなど気まぐれ~に書きます☆


by orika_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~む

今日は先週買った掛時計を祖父母の家に持って行きました。
実際に部屋にかけてみるとなんとなくなんか物足りない感じがした・・・。(もっと派手なのでもよかったかも)やっぱりこういうのってセンスが問われるね(笑)

今回の時計は電波時計なので勝手に時刻修正してくれるのだが、買ったときは時刻合わせぐらいは自分ですんのかなとか思ってたら、電池入れてしばらくすると勝手に針が動いて正確な時間になったのでちょっとびっくり。今まで電波時計なんて買ったことなかったからな~世の中便利になったもんだ(笑)
by orika_s | 2006-06-04 20:10 | 日常かんけ~